スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウントダウン
2009 / 03 / 14 ( Sat )

引越しまで・・・残すところ今日を入れてあと4日・・・

大丈夫か?準備・・・。

ゆあちゃん・・・これが問題で・・・・

荷物を詰めようとすると・・・端から出していってしまう。。

人数が多い時は

「はい・・・これパパに渡してね」

と品物を渡すと持って行ってくれるけど・・・

ダンボールに入れた物を出してきてはまた 「はいっ!」ってやってくれるから

ちっとも進まない・・・

食器類だと・・・割れる可能性も有り・・・・。

転出届、転入届は既に出してあり、息子一家はすでに倉敷の住人です。

東京の電気ガス水道には届を出しているし・・・

あちらは・・・開通はすぐにしてくれることでしょう。。。

電化製品は新しくするTV、冷蔵庫、リビングのクーラーは先日購入。

現金がないので・・・我が家のカード(限度額の問題で・・・)を使用。

ちゃんと返してね~~~!!!

レンジ台、和室の照明も購入、門柱に取り付けるタイプのポストは私からのプレゼントで

既に実家の方に送ってもらっている・・・

実家の父母・・・「何が来たんだ?」と開けてビックリ・・・

大きなポストだった・・・と・・・

img55697192.jpg

こんな感じです・・ポスト。

これに合わせて・・・・門柱を作る予定。

門扉・・・いつ買うのかな???



外構の見積も到着・・・100万円超えって・・・無理っ!

自分達で頑張ります。

デザインも私が考えていたものに近いのですが・・・

若干私のほうが・・・アレンジしてあるかな?

曲線を取り入れようと思ってるし・・・

gaikoupro1.jpg

プロがデザインしてくれた門柱・・・流石綺麗ですねっ!

gaikoubabi1.jpg

私が考えた・・・デザイン。

カレンダーの裏に描いてるし・・・照明が光って入ってるし・・・

そんなに悪くないと思うんだけど・・・

昨日から気がついていたんですが・・・

若干、手直ししないといけないところがあります。

暇な時間(ゆあちゃんのお昼寝の時頑張ってやりましょう。


とりあえず外工事は・・・

父と兄と私と息子で・・・兄の休みの日曜日頑張ることでしょう。。。

って私も頑張りますよっ!ママはゆあちゃん担当ね。(^_-)-☆



と・・・外構は倉敷に行ってから・・・

目の前の事を片付けなくちゃですね。

15日は電気屋さんの友達が・・・クーラーの取り外しをしてくれて

3台あるうち1台はお嫁ちゃんの実家へ取り付けするとの事。

後の2台は・・・

和室と寝室に取り付けるとの事。

子ども部屋は当分使用しないので・・・使用開始まで取り付けないことに

5年先に使うとしても・・・その間使わないし・・・その間に燃費の良いものも出てくる可能性も・・・

と決断したようです。



さて・・・・引越しの準備は・・・大丈夫か?


スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

13 : 23 : 30 | 引越し | コメント(0) | page top↑
<<まだカメラ設置されたままです | ホーム | 引渡し~引越し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
