スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成見学会」
2009 / 03 / 08 ( Sun )
家もすっかり完成し・・・準備も滞りなく・・・

今日は見学会当日でした。

よその御宅でやっていらしたように・・・施主の一言

を書こうかと思ったのですが・・・・遠い東京だから・・・いいよね。と断念。

でもお嫁ちゃんは朝から営業のN山さん、インテリアコーディネーターのF上さんへ

今日の日を迎えられたことの感激を携帯で連絡していたようです。

時折、陽射しもさすお天気の良さの中、本当に沢山のお客様がご来場くださっていました。

3-8kengakukai1.jpg


テーブルの上にノートパソコンがあり・・・・

カメラで写している画像が見えたのでしょうか?

楽しそうなお顔を沢山の方々が見せてくださった事、大変嬉しかったです。

ゆあちゃんの家、参考になったでしょうか?

皆様の家作りの参考の一つにでもなれれば大変嬉しく思っています。

3-8kengakukai2.jpg


ヘルシーホームの多くのスタッフの皆様にも沢山のご尽力を頂き

今日の日を迎えられた事は感激です。それと共に感謝の気持ちでいっぱいです。

夕方6時すぎにチェックした時には、まだお客様が見てくださっていました。

設計のK村さんのお顔も見えました。

遅くまで・・・本当にありがとうございました。

7時半ごろチェックした時には・・・もう真っ暗でしたが

テントは・・・まだ張ったままのようでした。明日が撤収かな?

2時半頃から外に出なくてはいけなかったので・・・午後はあまりチェック出来ませんでしたが

見学会の様子、遠い東京からしっかり確認出来、

このWEBカメラの存在は素晴らしいと思います。

お客様は・・・小さな子ども連れの若いご家族が一番多かったように思います。

そのお客様の中に・・・知っている顔が・・・

3-8kengakukai3.jpg

右の背中を向けている男性が私の従兄弟、

手前の母娘さんが・・・お嫁さんと一番下の小〇ちゃん。

しっかりチェックして行ってくれた事でしょう。

また引越しが済んだら、遊びに来てくださいね~~~♪

画像を見てくださると分かりますが・・・お客様皆さん白い手袋をしてくださっています。

汚さないよう、ヘルシーホームさんの心配りが伝わってきますね。

本当に沢山のスタッフの皆様

今日はお疲れ様でした。

心から感謝いたしております。

息子家族が倉敷に移住しましたら、何かとお世話になるかと思いますが

よろしくお願い致します。




今日は親戚の法事の為・・・ゆっくり見にいけなかった父と母。

見学会が終わる頃、電話をいただきました。

「とても沢山の方が来てくれたようでよかった、よかった」

と喜んでくれていました。

兄は・・・前日まで気になって仕方が無かった発電機が門の脇にあったのですが

今朝見ると・・・無い。

従兄弟がカメラに写った事を電話したところ・・・発電機は・・・売ったらしい。

買い取ってくださった方がいたんですね・・・良かったです。

これで・・・外構工事も門柱作りもはかどります。

明日から本格的に門柱作りを進めていきましょう~~♪




さ・・・引越しまで残り10日ほどになってきました。

準備、そろそろ取り掛からなくちゃいけないですね。

お嫁ちゃんのお父様は引越し前日も引越し当日もお休みを取ってくださったようで

フル回転でお手伝いしてくださるようです。

いや・・・それほど沢山は荷物がないので・・・ゆあちゃんとたっぷり遊んでくださいね~~。

ゆあちゃん、遠くになる事・・・寂しくて仕方がないでしょう。

いつでも遊びに来てくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

21 : 39 : 37 | 見学会 | コメント(0) | page top↑
<<見学会準備 | ホーム | まだカメラ設置されたままです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
