スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見学会準備
2009 / 03 / 05 ( Thu )

今日は・・・午前中から土が運ばれてきて

建物の周りにまんべんなく土入れが行われました。

予定通り・・・建物より3mの間に綺麗に土入れが終わりました。

小さなダンプカーに2杯くらいでしょうか?

綺麗に入れてくださっています。

3-5seiti1.jpg


夕方より・・・

見学会の準備が始まったようで・・・・

3-5jyunnbi1.jpg

次から次に沢山のパネルなどが搬入されました。

床に置く為・・・傷等がつかないようにと下に養生がされ

沢山のパネルを立てていらっしゃいました。

いよいよ・・・・完成見学会ということになるんですね。

ほんとにほんとに沢山の方々にお力を頂き、

ここまで来たんだと、すごく実感しています。

3-5jyunnbi2.jpg


明日はお天気が悪そうなのが心配ですが・・・・

土日はなんとかお天気もちそうで・・・沢山の方が見てくださることを

カメラのこちらから拝見させていただけること・・・感謝です。



スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

19 : 22 : 42 | 整地他 | コメント(0) | page top↑
<<カーテン付きました | ホーム | 完成見学会」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
