スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カーテン付きました
2009 / 03 / 05 ( Thu )

見学会まであと4日・・・

今朝は早くからカーテンが取り付けられたようでした。

最初は白いひも状のものでタッセル代わりをしていたようですが

次にチェックした時はちゃんとタッセルがついていました~。

carten3-4-1.jpg

西側のカウンター上の窓

carten3-4-2.jpg

ダイニングの南側の窓・・・

他にリビングにもついていました。

黒いアイアンのレール・・・良いと思いますっ!


TVステーションの横はダブルシェードが付いています。

カメラの周りのプラスチックの箱が光に反射するので・・・上手に写せないのが・・・悔しい。



和室はプリーツスクリーンが付いているはず・・・

カメラからは見られないのが残念です。



昨晩というか夕方カメラを見ていたら室内に灯が・・・

どうもトイレの灯が煌々としているようで・・・

ヘルシーさんはもう閉まっている時間だし・・・

実家に連絡したら 父とは母留守だったので・・・兄にお願いして切ってもらいました。

誰か最後・・・切って帰るのを忘れたのでしょうか?

放って置いても良かったのでしょうが・・・まだ入居しているわけじゃないのに

電気が煌々とついているというのって変ですよね?

なんか・・・怖くて・・・



スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

01 : 34 : 31 | 見学会 | コメント(0) | page top↑
<<見学会準備 | ホーム | 見学会準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
