スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見学会準備
2009 / 03 / 03 ( Tue )

室内はほぼ出来上がっているようですが・・・

昨日はなにか電気工事の方がいらしていました。

で・・・室内カメラを見ていたら・・・

situnaikazarituke.jpg

すでに飾りつけが行われていて・・・

室内の雰囲気に合わせたテーブルなどを置かれていて・・・

テーブルセッティングも施されていました。

ニッチや飾り棚にも・・・カメラの後ろのカウンターにも・・・

角度で和室が見えないのですが・・・

和室はどうなってるんでしょう?

と更に見ていると午後から・・・

いやに沢山の人が・・・

benkyoukaikasira.jpg

見学会用に・・・営業の方々が勉強会をなさってるのでしょうか?

特徴のあるところを説明されているようでした。。。ほんとかな?



外のカメラが設置されて間もなくのころだったでしょうか?

道路を見ていると小さな黒いものがチョコチョコ動く様子が・・・

「?なんだろう???」

と見ていると・・・・

その小さなチョコチョコ動くものは・・・

門のところから中を覗いては・・・なんかやってるみたい・・・

と思ったのか?中に入らずチョコチョコまた進んでは・・・

右に行ったかと思ったら左へ、また右へ・・・

で・・・先にある田んぼの中に入って行きました。

どうも・・・・3羽いたようで・・・・なにやら話し合いながら

左に行った1羽を待って・・・右に一緒に向かうと・・・

なぜだか可愛い様子を見せてもらっていたんです。

たぶん・・・同じ鳥だと思うのですが・・・

niwanookyaku.jpg


昨日はお天気が良く・・・・またまた小さなお客様。

これに写っているのは1羽ですが・・・3羽で遊びに来ていました。

飛び立たず・・・ずっとこうやって庭を歩き回っていました。

なんとも可愛いお客様です。

実家に・・・メジロがやってきてて・・・その子達もお目当ての食べ物を求めてきているのですが

2倍くらいありそうな鳥(名前が分からない)に脅されて食べ物に近づけないでいました。

その子達もすごく可愛かった~~~♪




今・・・外構のデザインを考えています。

引越しをしてから取り掛かる予定ですが・・・

就職も決まっていつから仕事が始まるか?分からないので・・・

どうなるかな???




スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

21 : 23 : 34 | 見せるくん | コメント(0) | page top↑
<<完成立会い | ホーム | カーテン付きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
