スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
契約
2008 / 09 / 28 ( Sun )
本日、9月28日 

施主の息子抜きですが・・・

実家の父母兄の3人で契約完了させていただいたとの

報告を貰いました~~♪



地鎮祭は・・・

私達が倉敷入りする

16,17,18日ではお日柄がよろしくないと言うので

19日の大安に決定したようです。





細かい打ち合わせになりそうな次回の倉敷入り。

前回も 『私行かなくても良い???』

と聞いてみたら・・・『一緒に行ってくれないと・・・』

だよね~~、孫娘ちゃん、動きが激しくて・・・大変です。

今回も・・・だよね・・・。


スポンサーサイト
12 : 03 : 18 | 準備 | コメント(0) | page top↑
<<4回目の倉敷入り | ホーム | 5回目の倉敷入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
