-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
建物完成立会いのため東京倉敷往復
2009 / 02 / 27 ( Fri )

書き込みが少し空きました。。。

24日の夜東京を出発、25日の7時半頃倉敷到着。

約8時間で・・・途中 ゆあちゃん も 私の犬達も寝ている時間だから

運転の交替のみでずっと走り続けました。

最近このパターンが多いです。

と言っても・・・息子夫婦は往復はこれが最後・・・・

次は引越しになりますね。

ちょっとさかのぼって・・・

24日、ヘルシーホームのN山さんからご連絡が有った通り・・・・

東京の役所に行き、転出届を届け出る。

転出届を持っての今回の倉敷入り・・・

25日は午前中から倉敷の市役所へ出向き

東京からの3人と兄の4人の載った新しい住民票を交付していただき

銀行や登記に必要な印鑑証明なども取り・・・

息子の就職の面接が有ったり・・・

午後は現場で照明器具を取付けをしたり・・・

家電製品の再見積に出かけたり・・・

忙しい時間をすごしました。。。

090225_1546~01

デジカメを持って出ていなかったので・・・携帯のカメラの画像です。

画質・・・粗いです。。。

実際に目で見るとピンクの色がどんな色なんだろうと不安に思っていましたが

カメラを通して見るより、思った色が出ていて・・・みんなで

「可愛い色になってるね~~♪」

と・・・アハハ

ほぼ完成している内部もかなりのお気に入り・・・というのも変ですよね。

大満足の出来上がりでした。

と・・・違った角度からも撮ってきたので

090225_1548~01

南西角から・・・

090225_1551~01

北西角から

090225_1551~02

東北角から・・・

内部では・・・

090225_1607~01

このブログのタイトルの ゆあちゃん 登場!

と言っても・・・豆粒のようですが・・・アハハ

広い空間に感動して・・・大運動会を一人で繰り広げていました。

090225_1547~01

まだあれこれ仮設の電気のポールやリサイクルゴミ箱もありますが・・・

カメラを向けていると私にいつも隣の窓から挨拶するように・・・こんな感じです。

25日の日記はここまで・・・

26日編に続きましょう~~。

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

12 : 02 : 26 | 見せるくん | コメント(0) | page top↑
<<美装してました | ホーム | 完成立会い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
