-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美装してました
2009 / 02 / 22 ( Sun )
今日は日曜日・・・現場のお仕事はお休みだよね~~と

10時頃、WEBカメラを覗くと・・・

車が2台・・・玄関のポーチでお休みされている姿も・・・

日曜日なのに・・・・ありがとうございます。

昨日、息子家族と食事に行き・・・

「水曜日に行くまでに養生が取れていなければ、照明器具取り付けしようね」

なんて話をしていたのですが・・・・

しっかり養生して照明器具の取り付けしなくちゃいけなさそうですね。

なにか作業が入っていれば・・・一緒に取り付けなどが出来そうな気がするんですが・・・

美装工事が綺麗に終わった様子。

11f9ce50630.jpg

TVステーションはこんな感じ・・・

左のドアは玄関クローゼット。

11f9ce32ecc.jpg

リビングからキッチンを見た図はこんな感じ。

キッチンの食器棚は作りつけです。

食器棚の右にあるのが・・・室内用のWEBカメラ。

リアルタイムで現場の様子が見られるという優れもの!

このカメラのお陰で毎日チェック出来、家作りを一緒にした感がありますね。

2-22bisousyuuryou1.jpg

そのカメラで撮った写真。 切り抜き出来るソフトで編集しました・

左の扉は パントリーです。

2-22bisousyuuryou2.jpg

キッチン部分を撮った写真。

キッチンの扉も薄いピンク。

シンクももちろんピンク。

蛇口は伸びるタイプのシャワー付き。たしか・・・浄水機能もついていたんじゃないでしょうか?

明日確認しましょう。。。

これでカーテン類が付くとどんな感じなのかな???

来週はそういう工事になるんでしょうか?

26日は完成立会いということになるんでしょうか?

楽しみで・・・ワクワクですね~~~♪





テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

21 : 53 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<カメラがとても役に立ちました | ホーム | 建物完成立会いのため東京倉敷往復>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
