スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カメラがとても役に立ちました
2009 / 02 / 21 ( Sat )

昨日到着した照明器具・・・・

取り付け時に指示しなければいけないことに昨晩気がつき・・・

兄の携帯にメールを入れました。

吹抜け部分の照明は

* 4点で1セットで・・・組み合わせて取り付け無ければならない事。

* 羽根の部分は天井側が濃い色、床側が薄い色で  (これが一番!重要!)

* 〇〇〇***100の番号の照明はTVステーション前、2Fフリースペース、ダイニングに取り付け。

これらを・・・書いて指示をお願いする事・・・

やってくれたのかどうか?不安だったので

今朝、NETを立ち上げカメラで確認すると・・・

既に足場を取り外しているところでした。

焦りました。

父に連絡してみると・・・そんな話は知らないと・・・ ガーーーン!

一応説明をして・・・でももう取り付けてあるんだからどうなっていても仕方がないと諦め・・・

しかし・・・3点取り付けられていない照明器具が横積みになっているので・・・

それを平積みにして欲しいとお願いする。

これら・・・置いてあるカメラを確認しながら話をして携帯を切る。

室内カメラが吹抜けの天井を向いていれば・・・照明器具が見える位置なら・・・

しばらくすると父がカメラ前に登場。

で・・・2Fに行って吹抜けの照明器具の確認をしてもらうが・・・良く分からないと・・・

そうだよね・・・高い位置にあるから・・・色がどうのって言われても  ??? だと思います。

で・・・父が・・・カメラを動かしている・・・

移動が出来るので・・・カメラを吹抜けの下に・・・

カメラの向きを変更しながら・・・器具の確認。

色は・・・薄い色が下を向いていましたっ!正解です!!!

良かった~~~!!!

お嫁ちゃんが、「色は薄い色が下っ!」と何度も聞いていたのに・・・

指示のし忘れで違ったとなったら・・・どうしようかと思っていたところでした。

良かった~~~!兄がちゃんと指示しておいてくれたのね。サンキュー!

それから父が和室へカメラを持って行ってくれたりしてあれこれ見せてくれました。

で・・・カメラを置く場所を決めて・・・光が入ると反射してしまうので・・・

影になる位置に・・・・

足場が外れ、広い空間が戻ってきました。

ただ、ただ、 だだっ広いっ! につきます。

昨日・・・夕方行っていたキッチンの取り付けも終了していました。

さて・・・来週は・・・畳の搬入とかになるんでしょうか?

外回りはほとんど終了しているように思います。

給湯器の設置はまだなのかな???



東京では引越し日程も決まったし・・・あとは何をしなくちゃいけないのか?

と色々焦りまくっている感があります。

私は悠長に構えているのですが・・・

お嫁ちゃんはゆあちゃんの事やあれこれ・・・考えることが多そう。

私がいつでもフォロー出来るようにと思ってはいるんですが・・・。

まずは来週、倉敷入りする準備がまず先ですね。

何か持って行けるものは持って行かなくちゃですね。

引越し作業が少しでも楽になるように?ですか?

少しの間おじいちゃんちに置かせて貰う事になりますが・・・・ヨロシクね。


写真は・・・後日・・・UPです。







スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

21 : 58 : 43 | 見せるくん | コメント(0) | page top↑
<<びっくり~しました。 | ホーム | 美装してました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
