スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びっくり~しました。
2009 / 02 / 20 ( Fri )

今日は・・・昨日到着しなかった照明器具

無事到着しました。

午前中、 ゆあちゃん と遊びながら室外カメラを見ていたら

実家の父の姿が・・・

ポーチに照明器具を入れてくれてたところでした。

ありがとうね~~~、お世話になります。

ゆあちゃん、 お家、お家と嬉しそうです。



ヘルシーホームさんの見学会情報のページを見せていただいていましたら・・・

3月8日に完成見学会との情報が・・・

日程が合わない方などは・・・ヘルシーホームさんに直接ご連絡してみてくださいね~~♪

見たときには・・・ビックリでした~。

いよいよ見学会までこぎつけたんですね~~~♪

と言っても・・・2週間ちょっと先ですけどね。

引越しの日程を・・・

17日こちらから荷物を出し、18日の大安の日に荷物の運び入れという手順になりました。


って・・・引渡しは大丈夫だろうか?

まぁ・・・何とかなるかしら???アハハ


今日の夕方は・・・車が入っています。

室内カメラは・・・

2-20kitchintprituke.jpg

これから組み立てるのでしょうか?

明日になるかしら?

照明は・・・今日は取り付けない模様。

玄関に入れられていますが・・・・・

足場はいつまでなのかな・・・。



スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

17 : 33 : 32 | 見学会 | コメント(0) | page top↑
<<届きません・・・ | ホーム | カメラがとても役に立ちました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
