スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足場が取れました
2009 / 02 / 17 ( Tue )

本日、朝からカメラを見ていたのですが・・・

10時半ごろだったかな?車が入ってきたな~~と

3台くらい・・・

ダダダダダ~~~という感じで

足場が外されました。

2-17asibakaitai1.jpg

あれよあれよと言う間でした。

2-17asibakaitai2.jpg

もう一つ写真を・・・

2-17asibakaitai3.jpg

すっかり綺麗に外されて全景が見えるようになりました。

いよいよ完成間近ですね~。


外している間に・・・なにか土嚢のようなものが搬入されていました。

2-17hannyu1.jpg

全部で15袋くらい・・・。

整地するための土でしょうか???



今日はお嫁ちゃん、ゆあちゃんと吉祥寺へ照明器具を見に行ってきました。

実は・・・キッチン前の照明・・・出来上がりをみたら・・・再考しようかな?と

来週まで考えてみようと思っています。

明日辺り・・・現物買いに行っちゃうかな?

先日NET注文した照明類は・・・19日、予定通り納品されるとの事でした。

沢山の荷物になるので・・・大丈夫でしょうか?

父母で運ぶことになるのですが・・・

明日、連絡を入れますね~~~♪


スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

23 : 17 : 51 | 足場工事 | コメント(0) | page top↑
<<足場 | ホーム | 届きません・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
