スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっと安いっ!
2009 / 02 / 15 ( Sun )
昨日書いた記事・・・

訂正です。 定価の56%引きではなく・・・・

定価の58%引きでした。(コイズミの製品)

他のメーカーさんの割引率はそれぞれ違うようです。



そして・・・・もっとお安いところが在りましたよ・・・。

銀行振込が原則のようですが・・・

shoumei.net

こちらだと・・・更に安くなるようでした。

定価の59%引き・・・・

照明器具の購入をお考えの方是非ご覧になってみてくださいね。

それと・・・

以前にも書きましたが・・・・

照明器具、一度つけると早々に取り替えるってなかなか出来ないものです。

イメージを膨らませて、こんな感じのと具体的な品物を見ることは大切だと思います。

照明のショールーム、何度も何度も足を運ばれて

コーディネーター任せにするのじゃなく、自分のイメージを膨らませることも

是非ご一考くださいね。

どちらのショールームも・・・・カタログを欲しいと言うと

くださいますので・・・。

スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

10 : 35 : 26 | 買い物 | コメント(0) | page top↑
<<照明器具が付きました | ホーム | 引越しは大変>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
