スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引越し見積
2009 / 02 / 08 ( Sun )

あと・・・1ヶ月ちょっとで家が完成します。

完成見学会ということになるのですが・・・その後で引越しの大イベント。

年末から気になっていたので、何回も一括見積をお願いしたのですが・・・

どの引越し屋さんのお返事も

「まだ早くて見積が出来ません」

との返事。

でもね・・・3月の引越しって、早くから予約しないとすぐにいっぱいになっちゃうとの事。

なのに・・・

そろそろ大丈夫?と言う事で年始に見積をお願いしても

1ヶ月前から・・・

なんてお返事。。。

なんやねんっ!早くしようと思ったら拒否され・・・

ソロソロかと思ったら・・・ある引越し屋さんは

「3月はもう予約でいっぱいです」

どういうこと???




で・・・1ヶ月前より早いかな?という今日

見積をしてもらいました。

最初に提示された金額  36万円。

どひゃぁ~~~な金額。

「20万円くらいだと思っていたんですけどね・・・。」

と言うと

「消費税入れて 21万円で・・・」

と言う事は・・・こちらが 「15万円くらいかと・・・・」

と言ってたらその金額になるかも???なのかな???

引越しの金額っていったいどのくらいが相場なんでしょうね???


今日はお休みかと思っていましたが壁紙を貼る作業を・・・。

10日までには壁紙も終わるとの事だったので・・・

外壁も色が少し塗られていたので・・・・

来週から本格的に色塗りに入るのでしょうか?

ちょっとドキドキ。

スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

23 : 11 : 17 | 引越し | コメント(0) | page top↑
<<ほぼ・・・木工事完了 | ホーム | 木工事が終わりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
