スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カメラ位置が変わります~♪
2009 / 01 / 24 ( Sat )

昨日は和室に有った室内カメラが

今日は位置が違っていました。

最初は・・・・

1-23kameraiti.jpg

この場所・・・・キッチン横の収納内部に置かれているようです。

洗面所と右側が1Fのトイレ部分です。

S本さんがきっと場面場面を見たいだろうと置いてくださったのかもしれません。

トイレの内部の壁が貼られたところを見てもらいたかった・・・と・・・。

の次に置かれていたのが・・・

1-23bathroom.jpg

洗面所に置かれているようでした。

バスルームがしっかり見える位置です。

バスルームはほぼ完成なのでしょう。

カメラを左に振って見た所・・・・

kitchincounter1-23.jpg

キッチンのダイニングとの仕切り部分が・・・出来上がっていました。

この仕切りの手前にキッチンセットが対面式の状態で置かれます。

カウンターのダイニング側にカウンターを取り付け・・・

西側の窓の下に70cmの高さでカウンターを付けることにしています。

ここに・・・ノートパソコン、またはパソコンを置く予定らしいです。

ダイニングの西側全部カウンターにするんですって・・・。

子どもって・・・自分の部屋でなんて勉強しませんよね。

ママが目の届くこのカウンターで宿題が出来るようにという配慮らしいです。

カウンターでやれば・・・ダイニングテーブルを邪魔せずってことらしいです。

このカウンターも今日・・・出来ているんでしょうか???

明日の朝のカメラ位置で確認出来るのかも~~~、楽しみです。

室外のカメラは仮設電気の場所につけられていてあちこち動くことはないのですが

室内のカメラはこうして、思ったところに動かしていただけると言う利点があります。

これってGoodアイディアですよね。

カメラがあることで緊張もするとは思うのですが・・・

ヘルシーホームさんの、大工さん達の姿勢がうかがえますよね。

正面切って・・・姿勢を正す。粗悪なものは作らない。

欠陥住宅は作らない。。。素晴らしい事だと思います。



ゆっくりですが・・・着実に出来上がっていく様子、

毎日楽しみに拝見させていただいています。

次回倉敷へは2月の末か3月の初め・・・

その頃は・・・既に出来上がっているんでしょうか???

楽しみですね~~~♪

って・・・あと1ヶ月ちょっとくらいですよね。。。ドキドキワクワク。

スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

00 : 58 : 36 | 木工事 | コメント(0) | page top↑
<<外壁、断熱材貼り付け | ホーム | カウンター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
