スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
外壁、断熱材貼り付け
2009 / 01 / 22 ( Thu )
今週に入って外壁工事に入っていました。

久々に室外カメラが大活躍。^m^

sotodannetuzai.jpg

今まで防水シートだけだったのが、その上に

軽い素材のようですが、白い断熱材の外壁が貼られました。

大体 8m×12m くらいの大きさだと思うのですが・・・

1日半で貼り終えたようです。

これにたぶんメッシュシートを貼って、その上に下塗り、上塗りとまだまだ工程が残っています。

ピンクを選んだのですが・・・どんな色なのか、多少は不安になるのですが・・・

もう決めちゃっているので・・・まかせるしかないですよね・・・

とお嫁ちゃん。

私もピンクが良かったので・・・・

まぁ・・・きっと目立つのではないかな?と思っています。でも多少不安もあり・・・。



外壁のあとは・・・

1ftoirekabe.jpg

1Fのトイレの壁を作っていました。

ちょっと見渡せなくなってしまうのが残念ですが・・・

1ftoirekabe2.jpg

トイレの手前の壁も終わりました。

階段下の収納部分も・・・

老婆心ですが・・・階段下・・・トイレ側からも収納部分が有った方が良いのに・・・

と思うのですがどうでしょう?

今のトイレも階段下にありますが・・・大きな開放的な収納があるので・・・

便利だと思うんだけどなぁ~~。


スポンサーサイト
10 : 36 : 17 | 外壁工事 | コメント(0) | page top↑
<<お休みはつまらないね | ホーム | カメラ位置が変わります~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
