スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
階段続き
2009 / 01 / 18 ( Sun )

階段の続きでした。

mou1dan.jpg

8段目が何故だかまだのようです。。。

形が難しいのかな???

壁との合わせ技だからかな?

9段目は平らになっている状態です。

考えたら・・・ここを平らな四角い面にしないで

扇型に回り階段で作っていったほうが・・・・トイレの天井部分が

もしかしたら・・・余裕が出来たのではないかな?なんて思うのですが・・・

我が家の階段の高さを測ったら・・・21.7cmくらいでした。

この階段の1段の高さ・・・・20.3cmといったかな・・・・。

ゆったり作ってあるようです。

実家の階段は・・・2間の幅に1間分が階段で・・・結構、急です。

緩い階段の方が良いとは思うのですが・・・

トイレ部分がやはり圧迫感あるような気がします。

先日のN原さんのお電話では

来週から外壁工事も入ってくるらしいです。


これから冬本番・・・・お天気も良い日が続くのは助かりますね。

東京は日曜日雨模様らしいですが・・・倉敷はどうなのかな?



今日は4時頃だったか?カメラを見ていたら母が大写り!

あちこちキョロキョロ見ているようでした。

私が気が付くかと思ってカメラを動かしているのに・・・

ちっとも気が付いていないようでした。

実家の父母・・・見に行く時には・・・携帯お持ちくださいませね。

よろしくっ!!!

と・・・読んで&見てないか・・・アハハ

wasitukara1-17.jpg

灯が付いているのですが・・・

午後4時過ぎのリビング、ダイニングの様子です。

沢山光が入って暖かそうなリビングダイニング部分です。

カメラが入れてある箱の角が写りこんでいるので見づらいですが・・・

吹き抜け・・・3.5×2.5mですが・・・・小さかったですかね?

でもこれ以上大きくすると居住スペースが小さくなっちゃうし・・・難しいところです。



スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

00 : 12 : 54 | 木工事 | コメント(0) | page top↑
<<階段&ユニットバス | ホーム | お休みはつまらないね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
