-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
階段&ユニットバス
2009 / 01 / 16 ( Fri )

今日は階段部分に着手のようです。

1-16kaidanbath.jpg

階段の両脇部分を作り・・・まだ階段の踏み板はない状態

作っているのをずっと見ていて・・・やらなくちゃ行けないこと放棄してます。^_^;

階段をやっている奥で・・・

お風呂を組み立てている様子。

搬入の車が入っていたのですが・・・搬入の現場を見落としてます。

2人の方がやっている様子。

朝からずっと・・・・夜遅くまでやってくださっていました。

unitbath.jpg

正面にピンクのアクセントパネルが貼られています。

って分かります?

の中に鏡も既に付いている様子です。

通常の大工さんは帰られた後でも・・・この後何時ごろまでやってくださったのかな?

浴室のドアもサイズをあわせていたりしたので・・・

明日の朝には出来上がっている様子が見られるんでしょうか?



工務のN原さんからご連絡をいただく。

無線で飛ばしていた室内カメラを・・・有線にしたとの事。

これで安定してカメラを見られるらしいです。



階段・・・明日にはもっと出来上がっちゃいますよね。

見通しが悪くなるのが残念だけど・・・

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

23 : 21 : 48 | お風呂 | コメント(0) | page top↑
<<壁が貼られ始めました | ホーム | 階段続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
