スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
壁が貼られ始めました
2009 / 01 / 14 ( Wed )


ロックウールが出ていた壁に壁材が貼られ出しました。

なんだかお休み続きですが・・・

作業をしているのを見ると人が増えているような気もしないでもないのですが???

何か別の作業をされているんでしょうか?

屋根の下のところが木材だったのが・・・なにかプレートのようなものが

貼られているようでした。なにか?がわからないのですが・・・^_^;

kabehari1-13.jpg

パントリーの内部が左に見えます。

その左の壁がまだ貼られていない部分は。。。

リビングの部分のニッチになる予定。

3段か4段のガラスのボードを入れる飾り棚になる予定。

何が飾られるのでしょう? お嫁ちゃんのセンスにお任せです~♪


この角度からは良く分からなかったのですが・・・

今日は和室部分の壁が貼られているようでした。

リビングは・・・明日かな???

奥のほうで洗面所のほうをやっている感じがしたんですが・・・

それとも・・・・階段部分でしょうか?

午後4:30頃・・・カメラを覗くと父の姿が・・・

一生懸命S本さんに説明してもらっているようでした。

こうして壁が出来上がってくると・・・あの広いスペースだったのが

狭く感じられますね。。。まぁ・・・仕方ありません。

それでもリビングは広々・・・しすぎて寒いかも?と思ってしまうのですが・・・




先週末からの3連休・・・土曜日の夜から ゆあちゃんの風邪を貰ったようで・・・

私は戻したり下げたり・・・大変でした。

その前にお嫁ちゃんが体調悪く・・・

その後に私がダウン・・・。

倉敷に出かける時じゃなくて良かった・・・と思うことにしています。

今日は息子がお休みだったので朝からお預かりはなかったのですが

10時くらいからやはりお預かり・・・・。

ゆあちゃん の お昼寝1回目も我が家でしました。

久しぶりで パパが隣にいるのが分かっているから・・・お家・・・と

泣くんですよね。。。眠いのもあって・・・

そのうち抱っこで寝ちゃいましたが・・・

こんなに抱っこできるのも・・・あと少し・・・家が完成しちゃうと出来なくなってしまいます。

残り少ない時間・・・・楽しまなくちゃいけませんね。



そうそう・・・我が家に来てPCの椅子に 座りたガール の ゆあちゃん。

WEBカメラを見せると 「おうち」「おうち」を連発出来る様になりました。

なんとも嬉しそうに・・・「おうち」と言ってます。

毎回 

「ゆあちゃんのお家見ようね~~~♪」

が ゆあちゃん との合言葉になってます。^m^






スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

01 : 45 : 17 | 木工事 | コメント(0) | page top↑
<<Webカメラで確認 | ホーム | 階段&ユニットバス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
