スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Webカメラで確認
2009 / 01 / 09 ( Fri )

朝から作業は天井ボード貼り 。

次々と天井が貼られていきます。

カメラが急に動いたようで・・・

シューズインクローゼットから・・・

キッチンあたりに移動した模様。

見える様子が違っていてビックリしました~。

SICの天井部分を貼らなくてはいけないから・・・動かしたんですね。

って・・・画像の切り取り・・・すっかり忘れてました。^_^;



3時過ぎ頃から、収納の内側、パントリー部分の壁に突入。

その部分が終わって・・・・

キッチンボードの中の壁を貼り終わり・・・で4時半くらいだったでしょうか?

で・・・カメラを見ていると・・・S本さんがカメラを気にしている様子。

こちらからの合図を待っているのかな?

「見てます~~~!!!」

と返事をしても・・・届かない・・・よね。

しばらくして・・・兄が登場するじゃありませんか。。。

どうもコンセントを移動していただくことの話らしく・・・

冷蔵庫とレンジ台に置く家電製品ののコンセントの位置の変更の話のようでした。

S本さんに直接お電話するわけには行かないので・・・

兄の登場は助かります。

兄の携帯に電話をして・・・位置を決めて・・・

冷蔵庫の陰になるのはまずいでしょう   と言う事で

柱に6cmの板を継ぎ足していただき・・・そこに家電のコンセントをつけることにしました。

位置を・・・それこそ携帯でそのまま・・・「そこっ!そのシールの横が良い」

と言う感じで・・・カメラを見ながらと言うのが実現できGOODでしょう~♪

こんなことした施主さんっていないかも・・・アハハ

隣へ走り、隣のPCでカメラを見ながら・・・OK出しをして・・・。

途中で母も突入してきましたよ~~~。

カメラの前を・・・横切らないように・・・。

写真は・・・明日になりますが・・・撮ってみようと思います。



信頼くんの 予定表より・・・半月くらい遅れているようですが

急いでいるわけじゃないのでOKです。

予定だと出来上がるのが・・・1月11日くらいですから・・・

1ヵ月半ほど早いことになってますから・・・。

2月の終わりにまた倉敷に行くことになりそうなので・・・

そのあたりが竣工になるのかな???

と・・・予測してみました。


スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

18 : 54 : 31 | 確認作業 | コメント(0) | page top↑
<<2009年の作業が始まりました | ホーム | 壁が貼られ始めました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
