スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009年の作業が始まりました
2009 / 01 / 07 ( Wed )
2009年、今年もよろしくお願いします。

今年の作業が本日から始まりました。

お正月休み、ゆっくりお休みになられたでしょうか?

これから3ヶ月ほどでしょうか?よろしくお願いします。



一昨日の夜から室内カメラが取り付けられ反映されていました。

室内の作業の様子が分かって素晴らしいです。

お休みの間、作業されていない室内をグルグル回して・・・拝見していました~。



カメラがあってやりにくいのではないかと思いますが・・・

真剣にお仕事に向かわれている様子、良く分かって良いシステムですね。

sigotohajime1.jpg


今日は1Fはフローリング張りの佳境に入っている様子でした。

収納部分、パントリーの中、システムキッチンの下、トイレ、洗面所も張っていくんでしょうか?

壁は・・・まだまだ先なんでしょうね。

天井も梁が出る形になるのですがまだまだ先のようですね。

2階はどんな感じでしょうね?

この室内カメラ・・・・可動できるんだそうで・・・・

見たい場所を指定すると見せていただけるんですってっ!

すごい機能ですよね~~♪

先日書いた3点の修正・・・伝えました。

のでその修正もちゃんと出来ているかをカメラで確認させてもらうことも出来るという事です。






スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

15 : 25 : 40 | 木工事 | コメント(0) | page top↑
<<お正月はお休み | ホーム | Webカメラで確認>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
