-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1Fの床
2008 / 12 / 20 ( Sat )

今朝、 信頼くん にて確認すると

1Fの和室側からリビングを見た形での写真がUPされていました。

今日、Webカメラで見ていたら父が登場。

玄関のところから中に入って行く姿が・・・。

実家にTELしたら、母が出ました。

病院へ行って帰ってこないと・・・

話しているうちに帰宅した父。

1F の 床 は出来ているけどまだこれから床暖房の何かを敷くらしい。

その上にフローリングにすると・・・4層くらいになるらしいとの事。

見学に行ってはちゃんと工程を聞いて来るあたり・・・可愛いです。


sutunai.jpg

和室から南に向かって撮った写真です。

1Fはあまり仕切らず、和室のふすまを開けると広々とした空間になる予定です。

天井が「出来上がったり床が完了したりするとまた違って見えるでしょうね。

壁は・・・これから断熱材が入るんでしょうね。。。


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

20 : 16 : 52 | 木工事 | コメント(0) | page top↑
<<着々と・・・ | ホーム | 現場へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
