-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Webカメラがつきました
2008 / 12 / 06 ( Sat )
ブログ・・・調子悪いです。。。




棟上げの様子が見たいと急なお願いをしてしまったのですが・・・

棟上げには間に合わなかったものの・・・・

昨日、Webカメラが付いた模様です。

昨晩見てみたのですが・・・暗いながらも・・・多少は見えるのですが

詳細までは・・・朝が来るのを首を長くして待っていました~♪

webcamera.jpg

とても鮮明な画像です。

作業の人が車に出入りしている様子は見えるのですが

作業中の様子が・・・ブルーシートがかかっているため見られません。残念!

カメラの様子だととてもよく晴れていて・・・さすがっ!晴れの国おかやま です。

でも母に電話をしたところ・・・晴れてはいるけど雪交じりの風で強く吹いているんですって。

カメラでは・・・気温までは分かりませんね。。。



***変更部位***

N山さんからお電話、F上さんからメールをいただく。

「トイレの天井高が低いようなので・・・

15段のところを14段に変更して1段あたりのピッチが「13mm上がる形にして

天井高を上げるようにしたい」

と言う事です。

息子の身長が1740mmですからまだ低い感じですが・・・

1750ちょっとmmになるのは歓迎っ!

なので高くしていただく形でお返事しちゃいました。

この後・・・事後報告します。。。

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

10 : 58 : 37 | 木工事 | コメント(0) | page top↑
<<上棟式 | ホーム | 餅撒きの代わりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
