-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっと安いっ!
2009 / 02 / 15 ( Sun )
昨日書いた記事・・・

訂正です。 定価の56%引きではなく・・・・

定価の58%引きでした。(コイズミの製品)

他のメーカーさんの割引率はそれぞれ違うようです。



そして・・・・もっとお安いところが在りましたよ・・・。

銀行振込が原則のようですが・・・

shoumei.net

こちらだと・・・更に安くなるようでした。

定価の59%引き・・・・

照明器具の購入をお考えの方是非ご覧になってみてくださいね。

それと・・・

以前にも書きましたが・・・・

照明器具、一度つけると早々に取り替えるってなかなか出来ないものです。

イメージを膨らませて、こんな感じのと具体的な品物を見ることは大切だと思います。

照明のショールーム、何度も何度も足を運ばれて

コーディネーター任せにするのじゃなく、自分のイメージを膨らませることも

是非ご一考くださいね。

どちらのショールームも・・・・カタログを欲しいと言うと

くださいますので・・・。


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

10 : 35 : 26 | 買い物 | コメント(0) | page top↑
届きません・・・
2009 / 02 / 19 ( Thu )

先日、注文した照明器具・・・

先日のメールでは

19日配達

と書かれていましたが・・・

今朝10時台のメールで・・・

「大変申し訳ありません、19日の発送で 20日の到着となります」

と・・・

と言われてもね・・・・

困るんですよ・・・。到着を待ってる父や母。

工務のN原さん。

もしかしたら・・・取付けをしてくださる方々がいたかも・・・

なのに・・・


お昼過ぎに実家に電話して・・・

ヘルシーホームさんにもお電話したのですがN原さんには連絡できず・・・

伝言を頼んだのですが・・・

4時頃N原さんの携帯に連絡すると・・・伝言は伝わっていなかった模様。

大変申し訳ありませんでした。

足場を外す手筈もしてあったかもしれないのに・・・

ったく・・・・

皆さんにご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。




2-18-1-1.jpg

外の足場が外れた時の写真です。

このピンクが現実の色のような気がします。

って言葉の表現がおかしい?ですね。

別の角度から

2-18-1-3.jpg

昨日はこの写真の玄関のポーチの部分と玄関の中の部分の

タイル貼りを全て完了していました。

今日は外周りの水道設備の工事。土台部分のセメント塗りが行われていました。

中はトイレの水道を繋ぐ作業だったかな?

カメラの位置が変わらないので良く分からないんですよね。

まだ・・・・・キッチンは水道が繋がっていないのかもしれないです。

どうも途中のような感じで・・・

水道、電気が通じないとダメのようですものね。

でも着々と完成に向かっている様子。。。

明日の午前中には照明が到着予定です。

中の足場も明日には取り外されるのかな???

来週、行くまでに何が残っているの?状態かもしれないですね。

毎回ですが・・・ワクワクです~~♪



テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

22 : 56 : 39 | 買い物 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
