-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
樋工事完了
2009 / 02 / 12 ( Thu )

12日だったかしら?

樋工事が・・完了しました。

樋・・・F上さんからお電話を頂き、

「ランクが上のものをつけてはどうか?と業者さんから言われたんですが・・・」

とお写真を頂いたり、お電話でお話したり・・・

金額が1万円ちょっと上がるけど・・・その方が良い感じになるのではとのご提案。

でもそれ程変わらないと息子は前に決めたもので続行する胸を連絡。

11f69eb1373.jpg

ちょっと分かり辛いです。。。

あまり良く分からない部分では???と言うのが息子夫婦の考えだったようです。

私も・・・違和感も無いんだけど・・・

この写真は 信頼くん から抜粋。

色が飛んでいるように思えるんだけど・・・業者さんが携帯で撮影して

携帯からUPすると言うのを聞いたので・・・画素数の問題かしら?


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

23 : 44 : 10 | 樋工事 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
