-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祭日ですが・・・
2009 / 02 / 11 ( Wed )
本日、祭日ですが・・・

内装工事・・・・頑張ってくださっていますね。

昨日は3人だったのが・・・今日はお一人でした。

リビングダイニングはほぼ貼り終え・・・

本日見ていたところ・・・1Fのトイレのクロス貼りでしたね。

和室はまだ手をつけられていない様子・・・

ゆっくりやってくださいね~。


外壁工事は・・・

最後の塗りに入っているようで・・・カメラでは見えない

東側、西側、北側を主にやってくださっているようですね。

3人の方で頑張ってくださっている様子、拝見しています。

カメラ画面の切り取り・・・出来ていないのでまたあとで編集しましょう。



2-11-1.jpg

3人だと思っていたら・・・

5人の方があちこちから・・・

北側、西側、東側は見えないので・・・失礼しました。

すごい人数を掛けてくださっていることが判明、ありがとうございます。

光の当たってるところが明るく見えるのか?

人が居る右側が薄い色に感じるのですが・・・

左側がすごく濃く見えるのは・・・気のせいでしょうか?

ふかし壁のところの色はほかと同じピンク?

どうもグレーに見えるのは面積が小さいから?

再来週行った時に確認しましょう~。




壁紙のほうは・・・日本代表のサッカーの試合が終わっても

まだ頑張ってくださっています。

ありがたいことです。

2-11-2.jpg

上のほうに時間が・・・わかります?

まだ和室を・・・なので明日もですよね?

お休み無しで頑張ってくださっているのが良く分かります。

心から感謝です。




テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

14 : 29 : 59 | 内装工事 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
